ゆったり・まったりPeach!!日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 人それぞれ・・・

<<   作成日時 : 2009/01/08 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日 友人からメールをもらった。

その友人は、いまだ独身・・当たり前だが子供もいない。
その友人の姪っ子さんに子供ができたらしい。
自分より先に結婚・出産した事に少しショックを受けているみたい。

私も、その境遇が、よく似ている。
結婚はしているが 子供はいない。

子供がいないことで 辛い思いも何度か経験した
周りから 子供はまだかと言われ続け・・・
同僚は子供の話で盛り上がるが話題には入れず・・・

など いろいろありましたが
人生・人それぞれ みんなは みんな 私は わたし。

こんなだけど、毎日楽しく生きてます。

風邪もひかず 元気です

明日もがんばるよ




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人それぞれ・・・ ゆったり・まったりPeach!!日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる